病院に行ってきました

最終更新日:
カテゴリ:日記
キーワード:, ,

昨日は早めに休んだのですが、朝起きたら、頭が痛い。咳と痰もでるように・・・(T_T)

母は、かかりつけの病院へ点滴に行って、私のことを話したようで、そうしたら先生が、「風邪をこじらせると治りが遅くなるから早めに来たほうが良い」と。

朝食後にロキソニンを飲んだところ、頭痛は治まってきたのですが、咳と痰がひどくなってきました。

このまま、市販の薬を飲んでいても、治りそうな気がしなかったので、お昼前に病院へ行ってきました。

診察時、先生に症状を伝えると「お母さんの風邪が移ったのかもね」とのこと。

「お母さんはだいぶ良くなってきているよ。聴診器で音を聞くと肺炎のような感じもするのだけど、レントゲンでは特に肺炎の兆候はないから、大丈夫だと思う。」確かに、咳もだいぶ治まってきているようなので、良くなってきている感じです。

私の方は、病院で処方された薬を飲んだところ、咳と痰も治まってきました。この状態なら、今よりもひどくなることはなさそうです。

早めに病院に行っておいて良かったです・・・(^^ゞ

本日の練習

ペイント練習:2枚
合計:2枚
総計:144枚

関連記事


【チャートギャラリー専用】各種銘柄データ

チャートギャラリー用データに最適化しています。ダウンロードしてチャートギャラリーに取り込めばすぐに使えます。

相場師朗先生の「技」銘柄検出データ【営業日毎日更新】

株式各種銘柄データ

株式ランキング銘柄データ【営業日毎日更新】