今、自分が置かれている現状で、どう行動していくか?

最終更新日:
カテゴリ:日記
キーワード:,

今、世界は目まぐるしく変化しています。日々、これだけの変化を目の当たりにして、「私たちは、本当に大丈夫なのだろうか?」と思うこともあります。

しかしながら、自分ひとりの力では、どうしようもないこともあります。

自分が果たすべき権利をきちんと行使したら、後は「その環境下で自分はどうしていくか?」に注力したいと考えています。

具体的には、「自分に与えられた仕事をきちんとこなすこと」「家族が幸せに暮らしていくために自分が何をすべきかを常に考えること」「今の仕事が出来なくなることも想定して複数の収入源を確保すること」です。

1日24時間。

この時間は全ての人に与えられた平等な時間です。この24時間を、どう振り分けて使っていくかによって、その人の人生が決まります。

「私は何を大切に生きていくのか?」

その大切なことを守っていくために、どのように時間を使っていくのかを、常に考えていきたいと思います。

本日の練習

ペイント練習:2枚
合計:2枚
総計:221枚

関連記事


【チャートギャラリー専用】各種銘柄データ

チャートギャラリー用データに最適化しています。ダウンロードしてチャートギャラリーに取り込めばすぐに使えます。

相場師朗先生の「技」銘柄検出データ【営業日毎日更新】

株式各種銘柄データ

株式ランキング銘柄データ【営業日毎日更新】