PS5が発売されたらグランツーリスモをやりたい。

投稿日:
カテゴリ:日記
キーワード:

久しぶりにグランツーリスモをやりたくなりました

今年の年末に発売が予定されているPS5。

PS1・PS2は買ってゲームをやっていましたが、それ以降は、ほとんどゲームをやらなくなりました。

今発売されているグランツーリスモSPORTのプレイ動画を観ていると、本物の車が走っているような錯覚になります。

若い頃は、山へ走りに行っていたこともありましたが、最近は遠出はほとんどしないため、年間走行距離は控えめになっています。

最近は、eスポーツが盛んになり、ゲームから実際のレーサーになる人もいるようです。

「グランツーリスモのようなシミュレーターでもドライブを楽しめるのでは?」と感じるようになりました。

今、PS4を買うのも何なので、PS5が発売されたら、一緒にグランツーリスモを買おうと考えています。

「PS5とグランツーリスモを買って、ハンドルコントローラーを買って、シートも買って、どこに置こうか・・・」

妄想が広がります(笑)
 

関連記事


【チャートギャラリー専用】各種銘柄データ

チャートギャラリー用データに最適化しています。ダウンロードしてチャートギャラリーに取り込めばすぐに使えます。

相場師朗先生の「技」銘柄検出データ【営業日毎日更新】

株式各種銘柄データ

株式ランキング銘柄データ【営業日毎日更新】