信用ロボアド【auカブコム証券】の運用結果(2021年3月31日:デイリー)投資助言なし。3月はマイナスで終了。信用ロボアドの不具合解消しました。

投稿日:
カテゴリ:信用ロボアド
キーワード:,

2021年3月31日の信用ロボアド運用結果

2021年3月31日のauカブコム証券信用ロボアド運用結果です。

運用コースは100万円積極型です。



本日の投資助言はありませんでした。



【保有建玉】

買い:なし
売り:3銘柄




【資産状況】
当初運用資産額:1,000,000円
累積ネット損益:-5,555円
累積ネット損益%:-0.56%
前日比:-3,160円
成功報酬対象:0円
予定成功報酬:0円





3月はマイナスで終了

3月1日に運用開始した信用ロボアドですが、3月の損益はマイナスとなりました。

マイナス幅は少ないので、4月に期待です!



信用ロボアドの不具合解消しました

3月29日に発生した不具合ですが、今日の朝、サイトを見たら不具合は解消されていました。

信用ロボアド【auカブコム証券】の運用結果(2021年3月29日:デイリー)2銘柄の投資助言あり。システムのバグ?

午後にサポートの方からメールの返信がありました。下記抜粋です。

現在、ご利用いただいております「信用ロボアド」ですが、以下の不備があることが判明いたしました。

「信用ロボアドで建てたポジションを、お客さまご自身でSOR市場にて返済を行った場合、返済済みのポジションが信用ロボアド画面に表示され続けてしまう」

3月30日(火)17時ごろに表示のリカバリ作業を行いましたが、根本対応については近日中に改善予定です。お客さまご自身で信用ロボアドのポジションを返済される場合は、SOR市場以外をご選択いただきますよう、お願いいたします。

サポートの方からのメール(抜粋)

と言うことでした。

ただ、私は自分で返済(強制決済)はしていないので、上記の内容には該当していませんが、不具合は解消されたので良かったです。

関連記事