信用ロボアド【auカブコム証券】で投資助言通りに売買している人は全体の20%程度。まだ様子見している人が多い印象。

投稿日:
カテゴリ:信用ロボアド
キーワード:

auカブコム証券の創業者である齋藤社長が2021年3月末で退任

2021年3月8日放送のラジオ日経のこちカブで、auカブコム証券の齋藤正勝社長が出演されていました。

auカブコム証券の創業者である齋藤社長は、2021年3月末をもって社長を退任されるそうです。

信用ロボアドの投資助言通りに売買している人は全体の20%

こちカブの中で、齋藤社長が信用ロボアドについてお話されていて、信用ロボアドの投資助言通りに売買している人は全体の20%程度だそうです。

というのも、まだ始まったばかりなので、様子見をしている人が多いのだと思います。

助言された銘柄をチェックして、実際にどのような結果になるのかチェックしているのでしょう。実際にパフォーマンスが上がってくれば、投資助言通りに売買する人も増えてくるのだと思います。

関連記事


【チャートギャラリー専用】各種銘柄データ

チャートギャラリー用データに最適化しています。ダウンロードしてチャートギャラリーに取り込めばすぐに使えます。

相場師朗先生の「技」銘柄検出データ【営業日毎日更新】

株式各種銘柄データ

株式ランキング銘柄データ【営業日毎日更新】