新型iPhoneが発表されますね

最終更新日:
カテゴリ:日記
キーワード:,

日本時間2017/9/13(水)午前2時からアップルの新製品発表会があります。この後、仮眠をとって、リアルタイムで発表会を観ようと思います。

私はソフトバンクでiPhone5Sを使っているのですが、2年縛りの関係で買い替えのタイミングを逃していました。

今年はちょうど切り替えのタイミングなので、新しいiPhoneに買い替えようと思います。

発表前に情報がリークされることが多く、昔の新製品発表会よりもワクワク感はないですが、なるべくそれらの記事は見ないようにしていたので、発表会がちょっと楽しみです!(^^)

最近は格安SIMの種類が増えてきて、キャリアよりもだいぶ利用料金が安いので、今回はSIMフリー版+格安SIMにしようと思っています。

ただ、日中の速度低下が気になっていて、どの格安SIMにすれば良いか迷っています。

といっても、スマホではTwitterやサイトを見るくらいで、動画を観たりするケースは少ないので大丈夫かも・・・と思っているのですが、なるべく速度が安定しているのがいいですよね!(^^)

本日の練習

ペイント練習:1枚
合計:1枚
総計:193枚

関連記事


【チャートギャラリー専用】各種銘柄データ

チャートギャラリー用データに最適化しています。ダウンロードしてチャートギャラリーに取り込めばすぐに使えます。

相場師朗先生の「技」銘柄検出データ【営業日毎日更新】

株式各種銘柄データ

株式ランキング銘柄データ【営業日毎日更新】