相場先生の動画コンテンツを観て、貪欲に知識を吸収していく

最終更新日:
カテゴリ:日記
キーワード:, , , , ,

私が相場先生の動画を初めて観たのは、ラジオNIKKEIの株塾です。その後、7Step株式投資メソッド、相場チャート、株トレード道場で配信されている動画を観ています。

それ以外にも、セミナー募集時に配信される無料動画もあり、相場先生が提供されている動画を全て合わせると、優に200時間は越えていると思います。

私の場合は、株トレード道場の動画をメインにして、毎週配信されるラジオNIKKEIの株塾をサブで観るようにしています。

相場先生を動画を観て思うのが、有料・無料に関わらず、出し惜しみをせずに、お話されていると言うことです。

と言うのも、株トレード道場で解説された内容が、直近のラジオNIKKEIの株塾でも取り上げられることがあるからです。

有料・無料に関わらず、相場先生が「今、必要だ!」という内容を、包み隠さずお話されています。

「じゃあ、わざわざお金を払って有料の動画を観る必要はないのでは?」と思われるかもしれませんが、それは違います。

下の記事で、有料と無料コンテンツについて、私なりの考えをまとめてあります。

相場先生がライブのセミナーにこだわっている理由

とにかく、相場先生のトレード技術に触れる時間を増やして、貪欲に知識を吸収していきたいです。

本日の練習

ペイント練習:1枚
合計:1枚
総計:185枚

関連記事


【チャートギャラリー専用】各種銘柄データ

チャートギャラリー用データに最適化しています。ダウンロードしてチャートギャラリーに取り込めばすぐに使えます。

相場師朗先生の「技」銘柄検出データ【営業日毎日更新】

株式各種銘柄データ

株式ランキング銘柄データ【営業日毎日更新】