iPhone X 256GBシルバーをApple Storeアプリから予約しました

最終更新日:
カテゴリ:日記
キーワード:, , ,

本日、iPhoneXの256GBシルバーをアプリのApple Storeから予約しました。今回は、キャリアではなく、格安SIMを使う予定なので、SIMフリー版です。



2017年10月27日の午後4時1分から予約開始だったのですが、Webは全然つながらず、アプリ経由でもつながらず、結局10分遅れでアプリがアクセス可能となり、予約することが出来ました。



お届け予定日は、【2017/11/14 – 2017/11/21】となっており、予定通りに配送されれば、2年縛りの更新期間12月20日までには間に合いそうです。

格安SIMは、イオンモバイルにする予定で、iPhone Xが配送される前に最寄りのイオンに行って契約しようと思っています。

先週イオンに行って、店員さんが使っているイオンモバイルのSIMを使ったスマホを見せてもらいました。その日は雨で、立体駐車場もほぼ満車で混んでいたためか、速度は遅かったです・・・(^^ゞ

普段はそんなに遅くなることはないらしく、店員さんの「ここまで遅いのは珍しいかも」を信じてみようと思います。(^^)

イオンモバイルは解約違約金がないので、自分の用途で遅く感じるのであれば、他のSIMに乗り換えも検討しています。

とりあえず、キャリアに解約違約金を支払うことなく、買い替えが出来そうで、ホッとしています・・・(^^ゞ

本日の練習

ペイント練習:1枚
合計:1枚
総計:250枚

関連記事


【チャートギャラリー専用】各種銘柄データ

チャートギャラリー用データに最適化しています。ダウンロードしてチャートギャラリーに取り込めばすぐに使えます。

相場師朗先生の「技」銘柄検出データ【営業日毎日更新】

株式各種銘柄データ

株式ランキング銘柄データ【営業日毎日更新】