信用ロボアド【auカブコム証券】の運用結果(2021年6月14日~6月18日:ウィークリー)納得したうえで信用ロボアドを活用する

投稿日:
カテゴリ:信用ロボアド
キーワード:,

2021年6月14日~6月18日の信用ロボアド運用結果

2021年6月14日~6月18日のauカブコム証券の信用ロボアド運用結果です。

運用コースは200万円積極型です。



【今週の投資助言】
6月14日(月):なし
6月15日(火):なし
6月16日(水):なし
6月17日(木):買い1銘柄→約定なし
6月18日(金):なし
 
【保有建玉】
買い:なし
売り:なし
 
 
 
【資産状況】
当初運用資産額:2,000,000円
累積ネット損益:-14,484円
累積ネット損益%:-0.72%
前回ハイウォーターマーク:0円
成功報酬対象:0円
予定成功報酬:0円
 



 

今週は投資助言1銘柄。約定なし。

今週は、6月17日(木)に投資助言が1銘柄のみで、約定もありませんでした。

今月は投資助言が少ないですね。それだけ、難しい相場なのかもしれません。

累積ネット損益は先週と同じです。

納得したうえで信用ロボアドを活用する

信用ロボアド契約者向けにオンラインセミナーが定期的に開催されています。

前半はauカブコム証券の河合さんが信用ロボアドの運用実績について解説。後半はシステムトレードについての解説です。

オンラインセミナーは、YouTubeライブで配信されているので、ライブで観ている方からの質問にも回答してくれます。

信用ロボアドを利用していると、様々な疑問が出てきます。私が信用ロボアドを始めて感じていたことは、「投資助言が少ない」「投資助言されても約定が少ない」「利確するタイミングが遅い」など。

私以外にも、このように感じていた方がいて、質問されていました。他にも、信用ロボアドに関する質問があり、それらの質問1つ1つに丁寧に答えてくれます。

私は初回からオンラインセミナーを観ていますが、上記の疑問は解消されました。

そのため、長期目線で運用することにしています。

信用ロボアドの案内ページにあったようなパフォーマンスが出ることが一番好ましいですが、もちろん投資ですから、損失が出ることもあります。

私は発注アシストモードをONにしているので、自分の意志に関係なくトレードしてくれます。

大切な資産を、良く分からないシステムで運用するほど、不安なことはありません。だからこそ、事前に十分に調べたり、勉強して、自分が納得したうえで、このようなシステムを利用する必要があると考えています。

関連記事


【チャートギャラリー専用】各種銘柄データ

チャートギャラリー用データに最適化しています。ダウンロードしてチャートギャラリーに取り込めばすぐに使えます。

相場師朗先生の「技」銘柄検出データ【営業日毎日更新】

株式各種銘柄データ

株式ランキング銘柄データ【営業日毎日更新】