信用ロボアド【auカブコム証券】で注文された銘柄が当日中に約定せず、注文が自動で失効しました。

投稿日:
カテゴリ:信用ロボアド
キーワード:

信用ロボアドで注文された銘柄が当日中に約定せず、注文が自動で失効しました

auカブコム証券の信用ロボアドは、営業日の午前8時頃に、当日の投資助言が通知されます。



「発注アシストモード」が有効になっている場合、投資助言があった銘柄については、午前8時30分過ぎに自動で注文されます。



自動で注文された銘柄が、注文した当日に約定せず、自動で注文が失効していました。



1銘柄の注文に付き1通の注文失効メールが届いていました。



※「発注アシストモード」が無効になっている場合については、動作を確認していません。

取引回数が少ないため、当日に約定しなかった注文がすべて失効するかは不明

まだ取引回数が少ないので、当日に約定しなかった注文が、すべて失効するのかどうかは分かりません。

注文の期限がいつまで(当日、期日指定等)なのか、投資助言や注文詳細を見ても記載はありませんでした。

また、違ったパターンの取引があった場合は、お知らせします。

関連記事


【チャートギャラリー専用】各種銘柄データ

チャートギャラリー用データに最適化しています。ダウンロードしてチャートギャラリーに取り込めばすぐに使えます。

相場師朗先生の「技」銘柄検出データ【営業日毎日更新】

株式各種銘柄データ

株式ランキング銘柄データ【営業日毎日更新】