正しい方法で努力を続けることが大きいリターンを得る道になる

最終更新日:
カテゴリ:日記
キーワード:,

最近、大きなリターンを得るためには、人と同じことをやっていてはダメだと感じています。

短時間でラクに習得できるものは、誰でも出来ることです。誰でも出来ることは、他の人との差別化が出来ず、そこから大きなリターンを得ることは出来ません。

そう考えると、大きなリターンを得るためには、難易度が高く、習得が難しいことを選ぶ必要があります。

難易度が高く、習得が難しいことは、日々の努力が必要になリます。

日々の努力を続けるのは大変で、途中で脱落する人が出て、最終的に残った人が、大きなリターンを得る権利を手に入れることができます。

「リターンを得る権利を手に入れる」と書いたのは理由があって、続けられれば全ての人がリターンを得られるとは限らないからです。

大きいリターンを得るには、「正しい方法」で努力を続けて、最後まで残る必要があるのですね。

本日の練習

ペイント練習:1枚
合計:1枚
総計:167枚

関連記事


【チャートギャラリー専用】各種銘柄データ

チャートギャラリー用データに最適化しています。ダウンロードしてチャートギャラリーに取り込めばすぐに使えます。

相場師朗先生の「技」銘柄検出データ【営業日毎日更新】

株式各種銘柄データ

株式ランキング銘柄データ【営業日毎日更新】