ここでは書けないようなことも色々と経験しました

最終更新日:
カテゴリ:日記
キーワード:,

私は不動産会社で、賃貸マンションの管理をしていたことがあるのですが、色々な経験をしました。

特に、ワイドショーのネタになりそうなことは、一通り経験しました。

○○、○○、○○など・・・(ちょっとここでは書けないです。。。)

と言うか、ある事件でワイドショーのレポーターが大挙して会社に押しかけてきたこともあります。

初めて○○の現場を見た時は、1週間くらい、電気をつけて、テレビをつけていないと、眠れませんでした。部屋を真っ暗にすると、その時のことを思い出してしまうのです。

あと、よくあったのが「○○さんが連絡もなく、数日間会社に来ないのですが、部屋を見に行ってもらえませんか?」という問合せです。

訪問すると、「風邪をこじらせて寝込んでいた」というのが多いのですが、ごくまれに最悪の状況になっていたこともありました。

今は、部署が変わったので、上記のようなことに遭遇することはなくなりましたが、人々の生活に密着した仕事をしていると、非日常の事案に遭遇することが多くなります。。。

本日の練習

ペイント練習:1枚
合計:1枚
総計:161枚

関連記事


【チャートギャラリー専用】各種銘柄データ

チャートギャラリー用データに最適化しています。ダウンロードしてチャートギャラリーに取り込めばすぐに使えます。

相場師朗先生の「技」銘柄検出データ【営業日毎日更新】

株式各種銘柄データ

株式ランキング銘柄データ【営業日毎日更新】