Amazonのプライムミュージックで大江千里を聴いています。懐かしい!

最終更新日:
カテゴリ:日記
キーワード:,



移動中は相場先生のセミナー動画を観るか、音楽を聴いています。

Amazonのプライム会員に入ると、音楽が聴き放題になリます。好きな曲をiPhoneにダウンロードして聴いているのですが、最近のお気に入りは大江千里です。

昔、好きでよく聴いていたのが、TM NETWORK、渡辺美里、大江千里ですね。TM NETWORKもお気に入りで、GetWildやSelfControlをよく聴いていました。

昔に聴いていた曲を改めて聴くと、その時のことを思い出しますね。

私が小学生の頃は、まだレコードが全盛期の頃で、中学校に入ってからCDが普及し始めました。シングルCDという小さなCDもありましたね・・・

そう言えば最近、アナログレコードが密かなブームになっているようです。

今は音楽配信が一般的です。レコード屋さんにレコードやCDを買いに行かなくても、スマホ経由でダウンロードしてすぐに聴くことが出来ます。

このように、テクノロジーが発展していくと、あえて手間を楽しむ原点回帰のような現象が起こりますね。

本日の練習

ペイント練習:1枚
合計:1枚
総計:206枚

関連記事


【チャートギャラリー専用】各種銘柄データ

チャートギャラリー用データに最適化しています。ダウンロードしてチャートギャラリーに取り込めばすぐに使えます。

相場師朗先生の「技」銘柄検出データ【営業日毎日更新】

株式各種銘柄データ

株式ランキング銘柄データ【営業日毎日更新】