信用ロボアド【auカブコム証券】は返済買い(売り)の投資助言もしてくれます

投稿日:
カテゴリ:信用ロボアド
キーワード:

信用ロボアドはきちんと返済買い(売り)の助言もしてくれる

「信用ロボアドは新規買いの投資助言をしてくれたけど、返済買い(手仕舞い)の助言もしてくれるのだろうか?」と思っていたのですが、きちんと返済買いの投資助言がありました。

2021年3月3日のトレードです。新規買いの投資助言があり、その後自動的に発注され、約定しました。この時は指値注文で、午後12時40分に約定しました。



2021年3月4日のトレードです。返済買いの投資助言があり、その後自動的に発注され、約定しました。この時は成行注文で、午前9時に約定しました。




※「発注アシストモード」が無効になっている場合は、自分で注文する必要があります。



「発注アシストモード」が有効であれば完全自動でトレードしてくれる

信用ロボアドの投資助言は、新規買い(売り)銘柄の助言、および、保有建玉の返済買い(売り)の助言を行ってくれます。

「発注アシストモード」が有効であれば、新規の注文はもちろんのこと、返済の注文も自動で行ってくれるので、完全自動でトレードすることが可能です。



「きちんと返済買い(売り)の注文がされるのか?」と心配することなく、日々の損益結果をチェックしてれば、あとは信用ロボアドが自動でやってくれるので、ラクですね。

関連記事


【チャートギャラリー専用】各種銘柄データ

チャートギャラリー用データに最適化しています。ダウンロードしてチャートギャラリーに取り込めばすぐに使えます。

相場師朗先生の「技」銘柄検出データ【営業日毎日更新】

株式各種銘柄データ

株式ランキング銘柄データ【営業日毎日更新】