FXの自動売買(EA)を再開します

投稿日:
カテゴリ:FX
キーワード:,

新しい自動売買(EA)でFXを再開します

今年の1月に母が体調を崩し、母のサポートに集中するため、FXの自動売買(EA)を停止していました。

しばらく自動売買を停止します

母は、約5ヶ月間入院をして、今は在宅で介護しています。

入院した当初は危なかったのですが、何とか持ち直し、リハビリをがんばりました。病気前の状態までには至っていませんが、日常生活は過ごせるようになりました。

自分の気持ち的にも、だいぶ落ち着いてきたので、停止していたFXの自動売買を再開しようと考えています。

私が今まで使っていたFXの自動売買(EA)はナンピンマーチンで、2回ほど100万円の損失を出した経験があります。

FXを再開にあたり、別の自動売買(EA)を利用することにしました。と言っても、同じナンピンマーチンなのですが、今度はドル円になります。

口座に残った資金をそのまま使います。



また、以前のように損益状況についてお伝えできればと思っています。

私がFX自動売買で利用しているサービスはこちら

関連記事


【チャートギャラリー専用】各種銘柄データ

チャートギャラリー用データに最適化しています。ダウンロードしてチャートギャラリーに取り込めばすぐに使えます。

相場師朗先生の「技」銘柄検出データ【営業日毎日更新】

株式各種銘柄データ

株式ランキング銘柄データ【営業日毎日更新】