チャートギャラリーは相場師朗先生のトレードを学ぶなら必須のチャートソフト

Date :
Category : チャートギャラリーの使い方
Tag :
スポンサーリンク

相場先生はチャートギャラリーを使って解説



相場先生は、ラジオNIKKEIの株塾やセミナーで、チャートを使いながら解説されますが、パンローリングチャートギャラリーというソフトを使っています。

相場先生のトレード技術を本気で学ぼうとされる方は、必須のチャートソフトになります。

私は、相場先生のトレード技術を勉強すると決めた時に、すぐ購入しました。

パンローリングは投資家向けのコンテンツを提供している会社



パンローリングは、投資家向きの書籍、セミナーやソフトウェア開発をしています。大きい書店に行くと、パンローリングの書籍がたくさん置いてあります。

チャートギャラリーはどのようなソフトウェアか?



チャートギャラリーは、Ustreamの株塾やセミナーに参加された方なら見たことがあると思いますが、色々な銘柄のチャートを閲覧するためのソフトウェアです。

チャートギャラリーは3種類



チャートギャラリーには、スタンダード、プロ、エキスパートの3種類があります。

これらの3種類は機能によって価格が異なりますが、相場先生のトレード技術を勉強する場合は、スタンダードで大丈夫です。

スポンサーリンク

チャートギャラリーの動作環境

チャートギャラリーはWindows 7・8/8.1・10がインストールされたパソコンで利用することができます。(2017年11月現在)

Windows XP・Vista、Mac OSなどでの仮想環境は、動作実績があるようですが、パンローリングでは動作保証していないようです。そのため、これらのOSの場合は、自己責任で利用することになります。

【お試し無料ダウンロード版あり】相場先生のトレード技術を学ぶならこのチャートソフトは必須!
スポンサーリンク

スポンサーリンク


オススメ関連記事


同じカテゴリーの記事


同じカテゴリーの記事