信用ロボアド【auカブコム証券】の投資助言と自分の投資基準を組合せてトレードすることも可能

投稿日:
カテゴリ:信用ロボアド
キーワード:

信用ロボアドは17種類の売買戦略を基に投資助言をするサービス

auカブコム証券の信用ロボアドは、17種類の売買戦略を基に投資助言をするサービスです。

【参考】
信用ロボアド【auカブコム証券】の17種類の売買戦略について

投資助言で推奨された銘柄をトレードするかは、自分自身の判断によります。

信用ロボアドのサービスとして、投資助言銘柄を自動で売買するサービス「発注アシストモード」があります。

「発注アシストモード」が有効になっている場合、信用ロボアドの売買戦略を基に、自動で売買することができます。



信用ロボアドの投資助言と自分の投資基準を組み合わせてトレードすることも可能

「発注アシストモード」が無効になっている場合、投資助言された銘柄を注文するかどうかは、自分で決めることができます。



もし、自分自身の投資基準があれば、信用ロボアドの投資助言と組み合わせて、トレードするかどうか判断することも可能です。

信用ロボアドの投資助言を活用して、トレードの幅を広げることができます。

関連記事


【チャートギャラリー専用】各種銘柄データ

チャートギャラリー用データに最適化しています。ダウンロードしてチャートギャラリーに取り込めばすぐに使えます。

相場師朗先生の「技」銘柄検出データ【営業日毎日更新】

株式各種銘柄データ

株式ランキング銘柄データ【営業日毎日更新】