信用ロボアド【auカブコム証券】2021年3月の運用レポートは4月16日に発表予定です。

投稿日:
カテゴリ:信用ロボアド
キーワード:

信用ロボアドの2021年3月レポートは4月16日に発表予定

ラジオNIKKEIのこちカブ(こちらkabu.com投資情報室)を毎回ポッドキャストで聴いています。

4月2日の放送の中で、auカブコム証券・投資情報室長・チーフストラテジストの河合達憲さんが出演されていました。河合さんは、BSテレ東の日経ニュースプラス9にも、コメンテーターとして出演されることがあります。

YouTubeのカブコムチャンネルにも出演されています。面白いのでおすすめです!

※実は何を隠そう、私は達兄ィ(河合さんのことを達兄ィと呼ぶ)のファン(隠さなくても良い・・・^^;)で、信用ロボアドを知ったのもこちカブでした。

話を戻しまして・・・

こちカブの放送の中で、信用ロボアドについてコメントされていました。

3月の信用ロボアドの結果については、速報ベースでは河合さんの手元にあるようですが、3月の数字を締めて、現在レポート作成中のようです。

3月の信用ロボアドのレポートは、4月16日に発表予定のようです。

信用ロボアドを始めようか迷っている方は、このようなレポートを参考にされると良いと思います。

関連記事


【チャートギャラリー専用】各種銘柄データ

チャートギャラリー用データに最適化しています。ダウンロードしてチャートギャラリーに取り込めばすぐに使えます。

相場師朗先生の「技」銘柄検出データ【営業日毎日更新】

株式各種銘柄データ

株式ランキング銘柄データ【営業日毎日更新】