信用ロボアド【auカブコム証券】の運用結果(2021年7月5日~7月9日:ウィークリー)投資助言ゼロ。信用ロボアドにとって難しい相場なのか?

投稿日:
カテゴリ:信用ロボアド
キーワード:,

2021年7月5日~7月9日の信用ロボアド運用結果

2021年7月5日~7月9日のauカブコム証券の信用ロボアド運用結果です。

運用コースは200万円積極型です。



【今週の投資助言】
7月05日(月):なし
7月06日(火):なし
7月07日(水):なし
7月08日(木):なし
7月09日(金):なし

【保有建玉】
買い:なし
売り:なし



【資産状況】
当初運用資産額:2,000,000円
累積ネット損益:-15,051円
累積ネット損益%:-0.75%
前回ハイウォーターマーク:0円
成功報酬対象:0円
予定成功報酬:0円





投資助言ゼロ。信用ロボアドにとって難しい相場なのか?

今週は投資助言ゼロでした。「投資助言があって約定ゼロだった週」はありましたが、投資助言自体がゼロというのは初めてです。

普通は、ポジションを持つことが利益を出すために必要と考えますが、無理にポジションを持つことで、逆に損失を出すことも考えられます。

信用ロボアドにとって、「投資助言なし」が、利益を最大化すると考えているのだと思います。

信用ロボアドは複数の資産運用手法の1つと考える

信用ロボアドは、複数の資産運用手法の1つと考えています。私は、信用ロボアドの他に、FX自動売買、米国株ETF、米国個別株、日本個別株、つみたてNISAを行っています。

これらの手法を組み合わせながら、利益が大きくなるように日々試行錯誤を繰り返しています。

信用ロボアドは長期運用が推奨されているので、数ヶ月で成果を求めるものではないと考えています。

幸い、他の手法で利益が出ているので、現状の成績については特に問題視していませんが、利益が出てくれたら・・・素直に喜ぶと思います!(笑)頑張って欲しい・・・

関連記事


【チャートギャラリー専用】各種銘柄データ

チャートギャラリー用データに最適化しています。ダウンロードしてチャートギャラリーに取り込めばすぐに使えます。

相場師朗先生の「技」銘柄検出データ【営業日毎日更新】

株式各種銘柄データ

株式ランキング銘柄データ【営業日毎日更新】