信用ロボアド【auカブコム証券】の運用結果(2021年4月12日~4月16日:ウィークリー)投資助言は全部で2銘柄。約定なし。売り1銘柄を保有中。信用ロボアドに時間をかけない。

投稿日:
カテゴリ:信用ロボアド
キーワード:,

2021年4月12日~4月16日の信用ロボアド運用結果

2021年4月12日~4月16日のauカブコム証券の信用ロボアド運用結果です。

運用コースは100万円積極型です。



【今週の投資助言】
 
4月12日(月):買い1銘柄→約定なし
4月13日(火):買い1銘柄→約定なし
4月14日(水):なし
4月15日(木):なし
4月16日(金):なし
 
【保有建玉】
買い:なし
売り:1銘柄
 
 
 
【資産状況】
当初運用資産額:1,000,000円
累積ネット損益:-7,462円
累積ネット損益%:-0.75%
成功報酬対象:0円
予定成功報酬:0円
 


 
 

投資助言は全部で2銘柄。売り1銘柄を保有中。

今週の投資助言は全部で2銘柄(買い2銘柄)でした。いずれも約定しませんでした。

現在、4月7日に約定した売り1銘柄を継続して保有中です。
 
今週は大きな動きがありませんでした。
 

信用ロボアドに時間をかけない

通常であれば、自分で銘柄をチェックして、購入タイミングを決めますが、信用ロボアドは文字通り、ロボアドが私に代わって、銘柄の選定と売買をしてくれます。

そのため、信用ロボアドにかける時間と言えば、信用ロボアドのホームページを開いて、資産状況のチェックするくらいです。(ブログを書く時間は除きます・・・)

信用ロボアドを使えば、銘柄チェックの時間が空きます。空いた時間を、私は配当狙いの個別株(米国・日本)の調査に時間を使っています。

私は、信用ロボアドとFXについては、自動売買を利用しています。

自動でやってくれるものに対しては、そちらに任せて、自分がやらなければならないことに時間を集中させるように心がけています。

関連記事


【チャートギャラリー専用】各種銘柄データ

チャートギャラリー用データに最適化しています。ダウンロードしてチャートギャラリーに取り込めばすぐに使えます。

相場師朗先生の「技」銘柄検出データ【営業日毎日更新】

株式各種銘柄データ

株式ランキング銘柄データ【営業日毎日更新】