ダイエットします!

最終更新日:
カテゴリ:日記
キーワード:, ,

なかなかうまくいかないダイエット。油断するとすぐにリバウンドしてしまいます・・・(T_T)

ダイエットを初めて2kgくらいまでは、順調に体重が減るのですが、ちょっと油断すると、すぐに戻ってしまいます。

コレステロール値が若干高いので、気をつけないといけないのですが、どうしても食べ物の誘惑に負けてしまいます。会社ではデスクワークが多いので、運動不足です。

このままでは、不健康人間へ一直線!

と言うことで、再びダイエットをすることにしました。(^^)

やることは、「筋トレ」と「食事制限」です。

筋トレは、基礎代謝を高めるのに適した筋肉を鍛えることにしました。

先日、腕立て伏せの時に使う、プッシュアップバーなるものを買ってみました。普通に腕立て伏せするよりもキツイです・・・(^^ゞ

食事は流行りの炭水化物ダイエットです。1日に摂取する炭水化物の目安は100g。

本当なら、ペイント練習の報告のように、体重を公表した方が結果が出そうな気がするのですが、恥ずかしいのでやめておきます。。。

果たして、続けられるかどうか・・・(^^)

本日の練習

ペイント練習:1枚
合計:1枚
総計:205枚

関連記事


【チャートギャラリー専用】各種銘柄データ

チャートギャラリー用データに最適化しています。ダウンロードしてチャートギャラリーに取り込めばすぐに使えます。

相場師朗先生の「技」銘柄検出データ【営業日毎日更新】

株式各種銘柄データ

株式ランキング銘柄データ【営業日毎日更新】