auカブコム証券の信用ロボアドを始めました

投稿日:
カテゴリ:信用ロボアド
キーワード:


3月1日からauカブコム証券の信用ロボアドを運用開始します

auカブコム証券の信用ロボアドを始めてみました。

auカブコム証券の信用ロボアドの特長は、売りから入れることです。

株は上昇と下落を繰り返しますが、買いのみだと下落している時に、なかなかポジションを持つことができません。

もちろん逆張りのトレードであれば、下落途中に買っていくことは可能ですが、含み損を抱えながらのトレードは精神的にストレスが大きくなります。

今回の信用ロボアドは、信用取引の買いと売りを使うことで、上昇と下落の両方でポジションを持つことができるようになります。

その意味で、投資チャンスが広がります。

auカブコム証券の信用ロボアドには10種類の運用パターンがあります。

積極型:100万円・200万円・300万円・500万円・1,000万円
安定型:100万円・200万円・300万円・500万円・1,000万円

とりあえず、2月26日に「積極型100万円」で設定を完了しました。



運用開始は、週明けの3月1日になります。運用状況は随時お知らせしていきます。

関連記事


【チャートギャラリー専用】各種銘柄データ

チャートギャラリー用データに最適化しています。ダウンロードしてチャートギャラリーに取り込めばすぐに使えます。

相場師朗先生の「技」銘柄検出データ【営業日毎日更新】

株式各種銘柄データ

株式ランキング銘柄データ【営業日毎日更新】