相場師朗先生の新刊「儲ける力が身につく! 相場師朗式 一生モノの株ドリル」を購入しました!相場先生の最新技術をプログラムに反映させる

投稿日:
カテゴリ:コラム
キーワード:, ,

相場師朗先生の新刊「儲ける力が身につく! 相場師朗式 一生モノの株ドリル」を購入しました

相場師朗先生の新刊「儲ける力が身につく! 相場師朗式 一生モノの株ドリル」が発売されましたね!



早速、購入しました!

ラジオ日経の株塾でも相場先生は、「私の技術は日々進化している」とお話されていましたね。

新しい書籍で、相場先生の最新トレード技術を学びたいと思います。

定期的に新しい技術を盛り込んだ書籍を出してくれるのは、うれしいですね!

最新の技術をプログラムに取り込んでいく



今、勉強を兼ねて、相場先生の技術を検出するプログラムを制作しています。

[1]株価データを取得する
[2]取得した株価データをチャート表示する
[3]移動平均線を表示する

株価データを取得して、チャート表示させることが出来るようになりました。

次から、いよいよ、相場先生の技術である「くちばし」を検出させるプログラムを作っていきます。

儲ける力が身につく! 相場師朗式 一生モノの株ドリル」を読み込んで、プログラミングしていきたいと思います。
 

関連記事


【チャートギャラリー専用】各種銘柄データ

チャートギャラリー用データに最適化しています。ダウンロードしてチャートギャラリーに取り込めばすぐに使えます。

相場師朗先生の「技」銘柄検出データ【営業日毎日更新】

株式各種銘柄データ

株式ランキング銘柄データ【営業日毎日更新】