【株トレード道場】第1回セミナーのオンライン教科書が公開されました

Date :
Category : 相場師朗の株トレード道場~The Final~三大トレード技術
Tag :
スポンサーリンク

ショットガンとショートトレードの違いを解説

第1回セミナー用のオンライン教科書が公開されました。

冒頭は、今後4回開催されるセミナーの概要と、相場先生の投資手法である、「ショットガン投資法」「ショートトレード」「うねり取り」の簡単な説明です。

本題は、ショットガン投資法とショートトレードの解説です。

ある銘柄を使ったショットガンとショートトレードの建玉操作です。同じ場所をショットガンとショートトレードでエントリーした時の違いについて解説されています。

このオンライン教科書は、これで勉強すると言うよりは、セミナーを受けるための予備知識を身につけると言った感じです。

ラジオNIKKEIの株塾を毎回視聴している人にとっては、基礎的な内容ですが、今回初めて相場先生の投資手法を勉強する方もいらっしゃいます。

どちらかと言うと、初めて相場先生の投資手法を勉強される方向けの内容であると感じました。

初めての方にとっては、セミナーの時に初めて相場先生の投資手法を知るよりも、あらかじめこのような動画で概要を知っておいたほうが、より習熟度は高まると思います。

相場先生のトレード技術を学ぶならこのチャートソフトは必須!
スポンサーリンク

スポンサーリンク


オススメ関連記事


同じカテゴリーの記事


同じカテゴリーの記事