iPhone X 256GBシルバーをApple Storeアプリから予約しました:2017年10月27日のトレード練習日誌

Date :
Category : トレード練習日誌
Tag : , , ,
スポンサーリンク

本日、iPhoneXの256GBシルバーをアプリのApple Storeから予約しました。今回は、キャリアではなく、格安SIMを使う予定なので、SIMフリー版です。



2017年10月27日の午後4時1分から予約開始だったのですが、Webは全然つながらず、アプリ経由でもつながらず、結局10分遅れでアプリがアクセス可能となり、予約することが出来ました。



お届け予定日は、【2017/11/14 – 2017/11/21】となっており、予定通りに配送されれば、2年縛りの更新期間12月20日までには間に合いそうです。

格安SIMは、イオンモバイルにする予定で、iPhone Xが配送される前に最寄りのイオンに行って契約しようと思っています。

先週イオンに行って、店員さんが使っているイオンモバイルのSIMを使ったスマホを見せてもらいました。その日は雨で、立体駐車場もほぼ満車で混んでいたためか、速度は遅かったです・・・(^^ゞ

普段はそんなに遅くなることはないらしく、店員さんの「ここまで遅いのは珍しいかも」を信じてみようと思います。(^^)

イオンモバイルは解約違約金がないので、自分の用途で遅く感じるのであれば、他のSIMに乗り換えも検討しています。

とりあえず、キャリアに解約違約金を支払うことなく、買い替えが出来そうで、ホッとしています・・・(^^ゞ

本日の練習

ペイント練習:1枚
合計:1枚
総計:250枚

【お試し無料ダウンロード版あり】相場先生のトレード技術を学ぶならこのチャートソフトは必須!
スポンサーリンク

スポンサーリンク



同じカテゴリーの記事


同じカテゴリーの記事