パナソニックのジェットウォッシャードルツ[EW-DJ71]を買いました:2017年9月24日のトレード練習日誌

Date :
Category : トレード練習日誌
Tag : , ,
スポンサーリンク

歯医者に通い始めた頃、「電動歯ブラシを使って毎日歯を磨いているのに、虫歯になってしまうとは・・・」と思っていたのです。

糸ようじも使っていたのですが、もっと良い方法はないか、ネットで色々と探していたのです。

すると、歯間や歯周ポケットをジェット水流でキレイにする機器があることを知りました。



いくつか種類はあったのですが、パナソニックのジェットウォッシャードルツ[EW-DJ71]を購入しました。EW-DJ61の後継機種です。



白基調で、なかなかオシャレなデザインです。

購入してから1ヶ月位使っているのですが、電動歯ブラシでキレイに磨いたにも関わらず、ジェットウォッシャーを使うと食べかすが出てきます。

前歯よりも、奥歯の歯並びが悪いところにジェット水流を当てると、食べかすが出てくる頻度が多いです。歯周ポケットからも、小さい食べかすが出てきます。

「きちんと歯磨きをしても、歯間や歯周ポケットに食べかすが残ってしまう」

この食べかすが、虫歯の原因になってしまうのですね。

1.電動歯ブラシで歯を磨く
2.ジェットウォッシャーを使って歯間と歯周ポケットをキレイにする
3.モンダミンで口をゆすぐ
4.3ヶ月に1回、歯医者で定期検診を受ける

これで、虫歯も最小限に抑えられるのでは・・・と思っています。

本日の練習

ペイント練習:2枚
合計:2枚
総計:208枚

相場先生のトレード技術を学ぶならこのチャートソフトは必須!
スポンサーリンク

スポンサーリンク



同じカテゴリーの記事


同じカテゴリーの記事