Amazonのプライムミュージックで大江千里を聴いています。懐かしい!:2017年9月23日のトレード練習日誌

Date :
Category : トレード練習日誌
Tag : ,
スポンサーリンク



移動中は相場先生のセミナー動画を観るか、音楽を聴いています。

Amazonのプライム会員に入ると、音楽が聴き放題になリます。好きな曲をiPhoneにダウンロードして聴いているのですが、最近のお気に入りは大江千里です。

昔、好きでよく聴いていたのが、TM NETWORK、渡辺美里、大江千里ですね。TM NETWORKもお気に入りで、GetWildやSelfControlをよく聴いていました。

昔に聴いていた曲を改めて聴くと、その時のことを思い出しますね。

私が小学生の頃は、まだレコードが全盛期の頃で、中学校に入ってからCDが普及し始めました。シングルCDという小さなCDもありましたね・・・

そう言えば最近、アナログレコードが密かなブームになっているようです。

今は音楽配信が一般的です。レコード屋さんにレコードやCDを買いに行かなくても、スマホ経由でダウンロードしてすぐに聴くことが出来ます。

このように、テクノロジーが発展していくと、あえて手間を楽しむ原点回帰のような現象が起こりますね。

本日の練習

ペイント練習:1枚
合計:1枚
総計:206枚

相場先生のトレード技術を学ぶならこのチャートソフトは必須!
スポンサーリンク

スポンサーリンク



同じカテゴリーの記事


同じカテゴリーの記事