iPhone X[256GB]+イオンモバイルで検討しています。:2017年9月13日のトレード練習日誌

Date :
Category : トレード練習日誌
Tag : ,
スポンサーリンク

アップルの新製品発表会をリアルタイムで観ました。午前2時から始まり、4時頃に終了しました。

午前中に、母を最寄り駅へ送迎したり、買物へ行ったりしていたので、さすがに眠かったです・・・(^-^;

発表会を観ながら、どのiPhoneにしようか考えていたのですが、iPhone Xにしようと思います。

と言うのも、今使っているiPhone5Sは約4年使っていて、新製品が出る度に買うわけでもないので、今回はiPhone Xを購入して数年間は使う予定です。

iPhone Xのリリースは1ヶ月以上先なのですが、ちょうど今のiPhone5Sの更新期間が2017年10月21日~2017年12月20日なので、この期間内に解約してiPhone Xを購入できれば、ちょうど良いですね。

あと、午前中に近くのイオンへ行って、イオンモバイルのSIMについて店員さんに色々と聞いて来ました。

格安SIMは、さすがにキャリアに比べたら速度は遅いですが、私の使い方なら、お昼の時間帯を我慢すれば、何とか行けそうな感じです。

通話はガラケーで、ネット閲覧はiPhoneでやっているので、データプラン6GB(1,480円)で考えています。

イオンに行ったのは午前10時頃だったのですが、店員さんが使っているイオンモバイルのスマホを見せてもらったのですが、遅い感じはしなかったです。

イオンモバイルの場合は、キャリアのような契約期間の縛りがないので、あまりにも遅くて使えない場合は、他のSIMに変えようと思います。

久しぶりの買い替えなので、楽しみですね!(^^)

本日の練習

ペイント練習:1枚
合計:1枚
総計:194枚

相場先生のトレード技術を学ぶならこのチャートソフトは必須!
スポンサーリンク

スポンサーリンク



同じカテゴリーの記事


同じカテゴリーの記事